2014年05月19日

MBAホルダーとなりました(´∂∀∂`*)ドヤァ

こんにちは〜 ごっちゃんです。

昨日、グロービス経営大学院の卒業式があり、MBAホルダーとなりました。

2年間かなりの時間を費やしたので、正直ホッとしてます。

これで通常の忙しさに戻るので、ブログももうちょっとまめに更新しようかな〜

卒業式はガウンを来て、お世話になった方々へ感謝の挨拶周り。

アカデミックガウンを着て、例の帽子をかぶって、帽子を投げる。
これぞMBAって感じ(笑)

これほでほんの数センチ、世界で活躍出来るようになったかな。まあこれからの成果次第ですね。活かすも殺すも・・・

MBAで得た物は何?と聞かれるとたくさんあるんですが、一番得た物は、
【内なる自分】
ですかね。

もちろん、様々な科目を学ぶのでそれぞれの知識は得たのですが、一番は自分。
強み、弱み、好き、嫌い、苦手、得意、それがかなり明確になりました。

これを糧に次のステップへ進みます。

支えてくれた家族に感謝
教授陣、学校関係者の方々に感謝
学友に感謝
そして、その他の応援してくれた皆さんに感謝

10300879_10152440581072177_1425137963474076009_n.jpg
posted by ごっちゃん at 22:42| Comment(0) | MBA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

